2011年12月5日月曜日

鹿児島から

おばちゃまとママのお姉ちゃんがわたしが、12月末で仕事辞めるから、ワザワザ髪の毛切りにきてくれました。足も悪いのに。。。。孫のために会いにきてくて、無償の愛をかんじました。二人の髪の毛しっかりかみしめて綺麗にさせてもらいました幸せ時間やったなぁ。

はるみお姉ちゃん、お母さんを産んでくれた偉大なおばちゃま、わたしの理想で、すごく尊敬してるんです
\(//∇//)\
わたしも将来、おばちゃま、お母さんみたいになりたいです。ありがとう

一緒にいた優しい時間は、あっというまでまたお別れで、お別れするとき自然に涙とまらなくて四人とも号泣。。。。。。また会えるのに、足悪いのにきてくれてありがとうとか、遠いのに、ごめんねって気持ち。さみしいのも色んな気持ちが流れだしてきました。

また一月に一周忌でね

0 件のコメント:

コメントを投稿