2011年12月5日月曜日

嵐山紅葉

daring♡と嵐山いってきたよ~!彼ははじめての嵐山でめちゃくちゃテンション上がってワクワクウキウキしてはった

虹も見れてん。ラッキー!o(^▽^)o

竹林に行きたいいきたいとうるさい彼に引き連れられ
真っ直ぐ伸びる竹林のお道へ。めっちゃかっこよかったーー歩いてたら、髪の毛の神様の神社?もあって、お祈りしてきたよ(^O^☆♪足湯も入ってほっこりしつつ、

甘味処でまったり彼は、大好きな、ぜんざい
おしるこ。

わたしは、わらび餅アイスクリームパフェ♡むっちゃ美味しかってん。みたらし団子も柔らかくてペロリと食べちゃいました。完全に、花より団子やん!ゆわれました。その通り~笑


これから今日の醍醐味。ライトアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿