2011年12月5日月曜日

粋な計らい

エッジの効いた素敵なよちこさんの粋な計らいのサプライズアイスクリームけえき。ミサトとあいよんの御誕生。梢、こじさん帰国。よちこコー ヒー試験合格おめでとう朱音東京への
みんなのケーキしかもマジパンのぷうさんがきゃわい~ねん~*・゜゚・*:.。。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*をよちこさんが用意してくれてました\(//∇//)\

どんだけ優しい子なのってうちのママもゆうてました。よっちあらためてありがとうね♡

鍋の時にうちのお母さんからきたメールー笑o(^▽^)o


10年経ってからの鍋会、素敵やん みんな 大病もせんと良かったねぇ〜
高校の時の出会いに感謝
やね

ほんまにそうやなぁってしみじみおもった。みんな元気でいまここにいることに感謝です。

あんなに心の綺麗な人たちいない。

またnoregi7満鈴が帰ってくるし集まろうね♡



0 件のコメント:

コメントを投稿