2011年12月23日金曜日

あまゆ姫ちゃん♥が選んでくれた



DOMAよりこさんラストカット

BOBにしていく感じでチョキチョキ☆

毎回おもろいねん~しかも人生の先輩やし、勉強なるねん~憧れママ!

またまた楽しかった~またおしゃべりしにお店に会いにいこぉo(^▽^)o


しかも粋なはからい。中1あまゆちゃんポストカードに心温まるメッセージと、あまゆちゃんが、domaさんの可愛い雑貨の中から私に似合うプレゼント選んでくれた♥♥♥

あまちゃんセンスいい~ママ譲りだな。

(;_;)涙こぼれそう。

帽子や、髪の毛、お洋服イロイロ付けてみます☃♥わ~い!

よりこさん、あまゆ姫ちゃん☆

ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

0 件のコメント:

コメントを投稿